【スピカ喫茶室】ヤッピー
jotf
【日記】

投稿する
<< Back 1 2 3 4 5
[5]スピカ 削除
2023/01/19 23:13
≪01/19(木)≫


5:00のアラームで起きた。

猫は6匹来た。

バナナ、食パン、餃子、はったいの粉、カフェモカ。

【ポニー】で家を出た。
帰りに買い物をするのでバスケット付きの機材が必要だったのだ。
▼▼▼▼▼
業務8:45〜17:45。

普通。
▼▼▼▼▼
予定通り[まるたか]で食パンを買い、【ポニー】で帰宅した。

帰宅すると、6匹の猫が来た。

そして、玄関の軒下に置いたコンテナにオミクロン猫がいた。
巨体だから、詰まっているという感じだが、
どうやら具合が悪いようだ。

自分の食事どころではない。

──あ、立ち上がった。

なんとかなりそうだ。

風邪ぐらいならいいのだが。

食パン、餃子、はったいの粉、カフェモカ。

オミクロンがこんな状態なのに料理するなんて気にならない。(口実)

今日ばかりは、簡単に作れる餃子があってよかった。

なんとなく、部屋の片付けをしたくなり、
けっこう本格的にやった。

21時、オミクロンはおとなしく寝ている。

大丈夫だろう。

よかった、寒くない夜で。
────
────

[3]スピカ 削除
2023/01/18 20:26
≪01/18(水)≫休暇


5:00のアラームで起きた。

猫6匹が来た。

ロールパンで朝食。

アニメ[草食ドラゴン][巨獣アルス]を編集・ダビングした。

10時、ママチャリ【パメラ】を、

13時、ママチャリ【ステファニー】を、

15時、ママチャリ【ショコラ】を、

それぞれ資材部に走らせて返却し、
徒歩で帰宅した。

結局、かなり歩いたことになる。

その合間の昼食は食パン、納豆。

18時に猫6匹にエサを出した。

夕食は食パン、餃子、麻婆丼。

燃えないゴミは出したし、あとは、[ミラクルナイン]とラジオの時間でいいはず。

一円も遣わなかった休日である。
──────
──────

投稿する
<< Back 1 2 3 4 5
昨日:4 / 今日:9 / 全部:800

日記はここでへ戻る

▲UP
この掲示板を友達に教える

QRコード
【スピカ喫茶室】ヤッピーは携帯電話からでも閲覧・投稿ができます

無料レンタル掲示板 ヤッピー掲示板
Copyright 2024 Hancruz All Rights Reserved.