ラッピー交流の場

投稿する
2 3 4 Next >>
[39]なお 削除
2010/08/01 21:12
松家ですなおでmixiやってますブログやってるんでみんな見てください

[37]チョッパー 削除
2010/07/28 23:22
みなさんこんにちは

もうみなさん夏休みを満喫中でしょうか

最近連絡できなくてすいません

私は毎日徹夜つづき

そんな日もあと1日で終わりやっと夏休み

そしたら詳しい連絡送れます


そういえば8月2日教室とれた
すごくない
非公認サークルは普通教室借りれないんだけど

まあ私は学部長とのコネがありまして(笑)
完全にその特権使いました(笑)


そして今困った事がありまして


男子が人数が足りませんまさか女性がメッセでこんなに来てくれるとは思いませんでした

とても嬉しいかぎりですが男子が足りないという予想外な状況になっています
私の友達は基本カッコいいしのりは神だし質は高いのですが

という事で男性を募集しています

いい人いたら俺に連絡ください

[36]チョッパー 削除
2010/07/28 14:16
今日「返事遅れました」みたいなの送った人もう一回送って

[34]ひろこ 削除
2010/07/26 11:47

はじめまして
ひろこです

mixiひろこ(。・ω・。)
でやってます

仲良くしてください
よろしくお願いします

[33]まみ 削除
2010/07/25 16:35

はじめまして(・∀・)ノ★
mixiはまみすけです
仲良くしてください

[32]まい 削除
2010/07/25 15:48
はじめまして
まいです
mixiはまいまーいです
よろしくね.

[31]まい 削除
2010/07/25 15:43
初めまして\(^^)/
まいです
mixiゎはせ*でやってます!
探してみて下さい

[30]あや-たそ・ω・-夏!! 削除
2010/07/25 07:31
初めましてこんにちは〜

大妻女子大学1年の
あやかって言います`・ω・´

掲示板見てて「あやか」さんが他にも何人かいたのは驚き・∀・。笑

ちなみに私は
彩夏って漢字です・∀・。

mixiやってます
上の名前そのまま入力してくれれば見つかると思われます・v・

是非仲良くしてください;∀;!!
よろしくお願いします

[29]あや 削除
2010/07/24 23:12

初めまして★
東洋大学 国際観光学科の
あやかです

mixiキーワード『さまーがーる』で
検索すれば出ます
よかったらマイミクして下さい

これからよろしくお願いします(^ω^)

[28]りな 削除
2010/07/24 22:04
はじめまして
友達と一緒に入ったりなです
仲良くして下さい

mixiはりなでやってます
「FLAVA」で検索してもらえればすぐでてきます★

投稿する
2 3 4 Next >>
昨日:0 / 今日:1 / 全部:5,920


▲UP
この掲示板を友達に教える

QRコード
ラッピー交流の場は携帯電話からでも閲覧・投稿ができます

無料レンタル掲示板 ヤッピー掲示板
Copyright 2024 Hancruz All Rights Reserved.