ラッピー交流の場

投稿する
<< Back 1 2 3 4 Next >>
[17]あおいぽん 削除
2010/07/23 12:45

はじめましてー(⊃^ω^⊂)
これからよろしくです

mixiわ〜「あおいぽーん。」で検索お願いします

[16]チョッパー 削除
2010/07/23 07:24
ひめ、徹、坂下書き込みありがとう

ちなみに坂下はガチイケメン

みんなのハードルあげといたから(笑)

もう1人けた違いなイケメンいます

まつかの事だから(笑)

ふたりは芸能活動やモデル活動をしているイケメンいっしょにいると自分まぢかすみます

ノリの良さ神

女子期待しときなさい

[15]さかりょう 削除
2010/07/23 02:36
さかりょうです

タレントやってた頃はイケメンでした
今はほんと普通の顔です。

とまあこんな感じですよろしく

[14]とおる 削除
2010/07/23 01:33
サークル入った国井徹でーす

これからよろしくです

[13]えりな 削除
2010/07/23 00:53

はじめまして^^*

誘ってもらって
サークル入ることになりました
えりなです

みなさん仲良くして下さい\^^/

[12]チョッパー 削除
2010/07/22 22:34
この前も言ったように8月2日に顔合わせをしていろいろお伝えしてサークル始動と考えています

そこで第1回青春しようイベントについて僕と副支部長で考えたのでお話したいと思います

ただ今8月2日これる人とこれない人を把握したいのですが

たぶん俺にもういった人もいると思いますがぐちゃぐちゃになっちゃったのでもう一回自分に連絡ください

サークルの掲示板にもこのことは書きますがしらない人いたら伝えてあげてください

そしてなるべく8月2日は多少無理してでも来ていただきたいです

でもどうしてもこれない人は一回僕とあっていただきたいと思います

この前はふゆみんとお会いしていい人でめっちゃ安心しました
ふゆみんありがとう

たぶんみなさんも正直不安だと思いますが自分はみんな以上に不安です
正直自分がしらない人はどんな人がくるかいちようある程度把握したいです

みなさんにも自分がとんな人にわかってほしいのでお願いします

自分の連絡先しらない人はしってる人にきくなりしてください
しってる人は連絡先伝えてあげていいのでお願いします
ただ知らない人にはバラまかないでね(笑)

業務連絡でした

[11]なみか(^O^) 削除
2010/07/22 21:41

初めまして

なみかです
みなさん仲良くしてください
盛り上げていきましょうっ\(^o^)/よろしくおねがいしますっ

[10]チョッパー 削除
2010/07/22 21:36
ふゆみん&わたる書き込みありがとう

みんなみんな仲良くなろうね

[9]11 削除
2010/07/22 20:39
はじめまして^^
わたるです

仲良くしてくださーい\(^^)/

[8]ふゆみん 削除
2010/07/22 19:23
はじめまして
ふゆみんです
人見知りですけど
仲良くしてくださいっ
友達いっぱい欲しいです
よろしくお願いします

投稿する
<< Back 1 2 3 4 Next >>
昨日:1 / 今日:1 / 全部:5,913


▲UP
この掲示板を友達に教える

QRコード
ラッピー交流の場は携帯電話からでも閲覧・投稿ができます

無料レンタル掲示板 ヤッピー掲示板
Copyright 2024 Hancruz All Rights Reserved.