アクセスアップよろしく

投稿する
<< Back 1 2
[27]赤いハミガキ 削除
2020/02/28 08:42


薬用ハミガキ──クリーンデンタルF。第一三共。


不味い。しょっぱい。


だが、それがいい。

★★★★★★
★★★★★★

[26]アメックス解約しました。 削除
2020/02/27 07:50

洋服の青山との提携アメックスカードが邪魔に思えたので解約しました。


運転免許証コピーの余白に、解約したいと書いて、電話番号や口座番号も書き添えて、「ここまで知っている。間違いなく本人だ。電話での意思確認は不要だ」とも書き、

切断したカードを同封して郵送しました。


確認の電話も、記入を求める書類の送付もなく、

円満にカードを亡きものにできました。

★★★★★★
★★★★★★


[25]DVDの不安 削除
2020/02/23 13:46

アニメをダビングして1分経過したあたりで、「ディスクエラー」を起こして、停まったぞ。

デジタルに全幅の信頼をおくなっていうことか。

★★★★★★
★★★★★★


[14]照葉樹の森 I'm in the forest 削除
2020/01/06 22:47

生まれ変わるというのは こんな気持ちなんだろう

目を閉じたら 邪魔なものが飛び去っていくようだ

風そよぐ照葉樹の森へ昼寝をしにおいで

小さな草 優しい鳥 日射しも君を待つ

明るい昼間は 雲母(きらら)が降る森にいます
ここで待っています



心だけで届くから 何の心配もいらない

森へおいで 森へおいで 眠たくなる森へ

心より広い森を君は信じないだろう

森に溶ける心地よさを まだ知らないうちは

まぶしい初夏には 辰砂(しんしゃ)を生む森にいます
ここで呼んでいます


生まれ変わるというのは こんな気持ちなんだろう

目を閉じたら 邪魔なものが飛び去っていくようだ
───────────
───────────


[7]こだわりの腕時計 削除
2019/12/28 19:15
婦人用の腕時計を使っている。

文字板の直径は21ミリ、ほぼ一円硬貨と同じだ。質量は26グラム。

(ちなみに男性用は27ミリ/53グラムだった)

邪魔にならないよ。
軽いよ。

仕事もプライベートもこれでいこう。
───────
───────


[6]トヨタIQ 削除
2019/12/27 08:42
スポーツカーじゃない二人乗り(ツーシーター)。

無駄を省いた街乗りセダンが欲しい。

マニュアルに乗りたい。
軽自動車は嫌だ。

そんな人が選ぶのかなぁ。
────────
──────── 


[5]SUZUKIツイン 削除
2019/12/27 08:33
二人乗りに割り切った車。

最小限の移動手段。虚飾のない実用品。

それはいいと思うんだけど、リアのガラスに熱線が無いなんて、欠陥車だよ。

そして、安全基準の要求なのか、横幅は他の軽自動車と同じ。

せっかく短いのに、自らアドバンテージを捨てている。

すでに販売終了。
買って後悔する車だったという証明のように。
──────────
──────────

[4]2019年12月26日 削除
2019/12/26 07:50
日食の日は雨か曇り──お約束。


投稿する
<< Back 1 2
昨日:0 / 今日:1 / 全部:2,205


▲UP
この掲示板を友達に教える

QRコード
アクセスアップよろしくは携帯電話からでも閲覧・投稿ができます

無料レンタル掲示板 ヤッピー掲示板
Copyright 2024 Hancruz All Rights Reserved.