ちずみクラブ

投稿する
[4]小島 削除
2012/09/21 19:40
最近私、大きいサイズのTシャツがないから、Mサイズの服、買ってるんだ。(涙)なんとかはまったよ。(笑)バスト111なのに、Tシャツのサイズは、バスト95までだったのに、ギりで着れたよ。(笑)ラッキー。(笑)Mサイズ着ると、おっぱいがグラマーに見えるから、彼氏が喜びそう。(笑)エロパイ見れるー(ハート)ってかんじで。(笑)みんなも、Mサイズ買えばいいのにね?きっと、男なんていらないのかも?なーんちゃって。(ハート)

[3]早川めぐみ 削除
2012/09/21 19:26
さっき、もっかいいじめっ子の家、行ってきた。ほんとにくだらないんだよ。まぁ私が行ったりゆうは、58−99の車探しに行っただけ。あいつらなめすぎ。まぁ、私の場合は、武力行使てきないじめよりも、ネット攻撃のほうが、効果てきだとおもったからね。ネットなら、いじめられてるやつ、気づかないじゃん。

[2]瀬田ゆかり 削除
2012/09/21 11:14
このページをたちあげた、ハンドルネーム・瀬田ゆかりです。本名は秘密です。最近懐かしい、シールを買いに行ったら、売り切れでした。けろっぴのシール、探してたのにな。だいたい、かわいいシールなんて、チョコのおかしのおまけの、ツインクルとか、マーブルとかので十分なのにね?ほんとむかつくわ。なんなのあいつ。

[1]早川めぐみ 削除
2012/09/21 09:24
きのうだけど、いじめっ子がきてた。やだよね。しかもなんの用事もないくせに、私んちが、車庫に車をしまってたら、いちゃもんつけるんだ。おまけに最近、悪質ないやがらせをするし、まじありえないんですけど…そんな人間のクズの、いじめっ子について、お知らせ。いじめっ子の名前は、中原和夫という人の一家で、岡山県倉敷市真備町上二万3105−146に住んでいます。そこ、家族全員で、やくざまで雇って、悪質なありえないいじめをしているの。やくざの車のナンバーは、58−99だよ。まっ、やくざ雇ったって、別に怖くないし…ほんと、70才くらいの、70代になっても、年下いじめるなんて、やることよーちんだよね?あーくだらないおとな。おとなげないじゃん。

投稿する
昨日:0 / 今日:1 / 全部:1,545


▲UP
この掲示板を友達に教える

QRコード
ちずみクラブは携帯電話からでも閲覧・投稿ができます

無料レンタル掲示板 ヤッピー掲示板
Copyright 2024 Hancruz All Rights Reserved.