掲示板

投稿する
<< Back 1 2 3 4 5  Next >>
[295]pipi 削除
2017/02/18 17:49
こーこさん、本当、そうですね。私も書いてエネルギー投入しました。

[294]こーこ 削除
2017/02/16 22:39
メモリーロード板の「カエルの楽園」をみて、早々に現実転換していくことを思いました。そのために具体的に行動することを考えています。
日常で、アプローチしていくことのほか、ゾーンエネルギーを工夫して活用したり(願望成就等)、神社で神業したり。また、555などを見た時パワトロンチャージをする、などプロジェクトをいかしていく方法があると思うのだけど…。

パワトロンチャージを何度もするうちに、集合意識(この言葉かな?)が関係する現実転換には、コスミックゾーンなど複数のメンバーと気持ち合わせて動くとより効果的なのではないのかと感じるようになりました。

一人ひとりの意志と動きが大切なのだけど、それが根底にありながらオールワンでいくのも必要。新コスミックゾーンのエネルギー&賛同する方々と気持ち合わせて現実転換したいと思う。早々に。

先日、ゾーンメンバーと話したのだけど、現実転換の願望成就。具体的に意思表示してゾーンのエネルギー活用して動いていく大切さを思います。

[293]こーこ 削除
2017/01/12 20:28
YouTubeで簡単に見ることできるなんて(*^^*)✨
どんどん公開が進むと良いね。

[292]pipi 削除
2017/01/11 22:56
YouTubeに、NASAのライブ映像があったよ。
サイトで紹介されてた葉巻型UFOっぽい物体が雲の合間に見えたよ!https://youtu.be/qzMQza8xZCc

[291]大 削除
2016/10/12 22:15
こーこさん、そうですね。
グリッドウォール、とてもありがたく思いましたm(__)m

いろいろなところで形成されるようになればいいなと思います。

[290]こーこ 削除
2016/10/11 15:28
グリッドウォールの形成をさせていただき、大きなサポートいただき、本当にありがたいです。

グリッドウォール、複数の場所で形成されるとより良いですよね。

[289]pipi 削除
2016/10/05 22:21
今、衛星写真見たら、雲も薄くなってた!
効果ありましたね‼

[288]こーこ 削除
2016/10/05 19:30
温帯低気圧に変わった台風だけど、当地において気にかかることあるため、この地域でグリッドウォールを形成してみました。

[287]こーこ 削除
2016/10/05 18:09
台風18号は今夜には日本海で温帯低気圧に変わり、…

今、ニュースで。

[286]こーこ 削除
2016/10/04 20:39
グリッドウォール。何度も衛星画像チェックしてやっています。現実の望む結果になるように。
前回より、今回の形がよいように思いますが、どうかなあ。

投稿する
<< Back 1 2 3 4 5  Next >>
昨日:36 / 今日:3 / 全部:10,123


▲UP
この掲示板を友達に教える

QRコード
掲示板は携帯電話からでも閲覧・投稿ができます

無料レンタル掲示板 ヤッピー掲示板
Copyright 2017 Hancruz All Rights Reserved.