掲示板

投稿する
<< Back 1 2 3 4 5  Next >>
[306]こーこ 削除
2017/02/28 20:57
新コスミックゾーンのエネルギー、みんなで使うと、願いの成就、強まるものね。
メンバー集まって使ってみたんだよね。意見の交換もできて、前に進む感じがする。

[305]pipi 削除
2017/02/28 19:32
憲法9条の改正に向け、新コスミックゾーンのエネルギーを活用させてもらいました。
早い改正を‼

[304]こーこ 削除
2017/02/26 21:22
本当に。
第一歩が嬉しい!

[303]山椒 削除
2017/02/25 00:58
先日新聞で、「自民、改憲発議を明記」という記事が出てました。
平成29年の自民党運動方針案で、「次の70年に向けて新しい憲法の姿を形作り、国会の憲法論議を加速させ、憲法改正に向けた筋道を国民に鮮明に示す」と明記した。
去年よりも憲法改正実現 の意向が表れてます。まずは第一歩。道筋を立ててそして成立ですね。

[301]山椒 削除
2017/02/22 21:06
私も複数の方と気持ちを合わせて行動すると願望が成就しやすい事を
実感しました。
憲法の事、今この時期に今後の日本の事を考えてやっていきますね。

[300]山椒 削除
2017/02/22 19:55
私も複数の方と気持ちを合わせて行動すると願望が成就しやすい事を
実感しました。
憲法の事、今この時期に今後の日本の事を考えてやっていきますね。

[299]からころ 削除
2017/02/21 21:39
私も「カエルの楽園」読んで、憲法改正早く成るようにと思いました。
改正のための話し合いが進み、成立、完了。
願望までの過程を描いて、エネルギー入れて。
早くですね。

[298]大 削除
2017/02/21 19:55
何をすればいいんだろう、このままでいいのか?と思っていたのですが、こーこさん、pipiさんの投稿を見て、私も書いてあった願望を出して読み始めました。
まずは、行動することかと。

[297]こーこ 削除
2017/02/21 18:40
そうだよね。まずは具体的に。憲法のこと、早々に、かな。

[296]pipi 削除
2017/02/18 17:53
まずは、これ!


投稿する
<< Back 1 2 3 4 5  Next >>
昨日:36 / 今日:5 / 全部:10,125


▲UP
この掲示板を友達に教える

QRコード
掲示板は携帯電話からでも閲覧・投稿ができます

無料レンタル掲示板 ヤッピー掲示板
Copyright 2017 Hancruz All Rights Reserved.