掲示板

投稿する
<< Back 1 2 3 4 5  Next >>
[343]こーこ 削除
2017/10/10 21:28
こんな現状、このままではだめだと叫ぶ自分がいます。
これからUFOプロジェクト参加します。
どのような学びをいただくのか。そのあとの自分、よく感じてみたいと思います。

[342]こーこ 削除
2017/10/01 19:50
そうだね!!

[341]pipi 削除
2017/10/01 12:53
首相官邸から返信メールが来ました‼
ちゃんと読んで貰えるんですね!
選挙の投票も、もちろん行きます!

[340]pipi 削除
2017/09/17 07:23
安倍総理、首相官邸のTwitter見て、首相官邸に願望成就で書いた事、✉で送らせていただきました。
早い、実行を!

[339]こーこ 削除
2017/09/16 00:36
朝、スマホがとんでもない音でとんでもない情報を知らせた。ミサイル。
すぐに、界員と連絡。ゾーンのエネルギーを活用しました。

そのあと、出勤したら、小さな子どもたちが、「虹でたよ」と教えてくれた。
外を見たら、虹🌈。


[338]こーこ 削除
2017/09/15 23:44
グリッドウォール、ありがたいです。
設定しました。

[337]からころ 削除
2017/09/15 23:18
メンバーから連絡もらい、グリッドウォール張らせていただきました。
どこも被害がありませんように!!

[336]山椒 削除
2017/09/15 23:04
台風18号について、連絡を取り合いグリッドウォールを張らせて頂きました。
台風の勢力が弱まり日本列島に被害が出ませんように!
NASAのワールドビューを確認しますね。

[335]pipi 削除
2017/09/13 12:30
具体策書いた。エネルギー投入させて戴きました。


[334]pipi 削除
2017/09/12 22:30
古事記。
そうか!それを日本がしなければ‼

投稿する
<< Back 1 2 3 4 5  Next >>
昨日:0 / 今日:13 / 全部:10,753


▲UP
この掲示板を友達に教える

QRコード
掲示板は携帯電話からでも閲覧・投稿ができます

無料レンタル掲示板 ヤッピー掲示板
Copyright 2017 Hancruz All Rights Reserved.