掲示板

投稿する
2 3 4 5  Next >>
[368]pipi 削除
2017/11/20 19:47
今日秋葉神社に行って来ました。ご挨拶した後、この間の書き込みを思いだし文章では間違っていないかもしれないけれど、その時の気持ち、大切なことを忘れていました。当たり前の気持ち、感情を省みることをしていきたいと思います。

[367]山椒 削除
2017/11/17 20:59
pipiさん、そうでした。
神社に行く大切さ、神々様と一緒に日本を守っていく事をこの間のセミナーで改めて教わりました。
そして現実的に憲法9条の改正や防衛力強化が必要かなと。ゾーンメンバーとやらせてもらってますが、願望成就の活用ですね。

[366]pipi 削除
2017/11/17 17:41
確か、以前のセミナーでも日ノ本を守る。
日ノ本を守っていれば大きな戦争にならないって聞きました。
日本を守ること。
神意識を忘れないことって言われてましたよね。
願望成就もそうだし、神社に行ってエネルギーを活用させていただくことも、守ることにつながらないかな。

[365]山椒 削除
2017/11/17 01:14
こちらのゾーンでもメンバーと話して、願望成就とゾーンエネルギー活用をやらせて頂きました。

それで今日、何気なくノートを見ていたら月例会でとても大事な事を教えて頂いていたのを思い出しました。
それは「フィールドが守られているとミサイルを撃たれてもこない」という事。
日本のフィールドを守る為に具体的にどうしたらいいだろう。

[364]pipi 削除
2017/11/12 16:31
具体的に何が必要かを、メンバーと話して願望成就を書いて、ゾーンエネルギーを活用させて戴きました。


[363]山椒 削除
2017/11/09 22:56
先月山形セミナーに参加させていただき、転換する為にどう動いたら良いかたくさんの事を学ばせて頂きました。
アセンションの突破口が見えた感じがしたのですが、あの悲惨な事件が起きて。これから銀河系の波動気が地球に多く入ってくるのにどうしたらいいんだろう、と不安が出てきました。
そうしたら青龍さまが秋葉神社に鎮座された事を知りました。女の子の「人の心を大切にしなければならない」という言葉。「これだ!」と思いました。人のあったかい心を大切にして青龍さまのエネルギーを使わせて頂く。
山形セミナーで学ばせて頂いた事と合わせて行動していけば、アセンションの突破口が開ける、そう思いました。
ゾーンメンバー、界員の方と具体的に青龍さまのエネルギーをどの様に使わせて頂くか相談して動いていきたいと思います。

[362]こーこ 削除
2017/11/07 06:12
昨日、青龍さまが秋葉神社に鎮座なさって。
その時、神業した女の子。終わった時、「人の心を大事にしなければ」と思ったとのこと。

人のあたたかな、ありがたい心。あらためて、大切に思いました。

[361]こーこ 削除
2017/11/03 22:14
具体的に変えて行きたいことは、いろいろある。

昨日、先ずは、何をどうするか、界員の方々と話しをしました。
早くしなければと思いました。

[360]こーこ 削除
2017/10/31 00:12
当地での、宇宙連合羅天 オープンセミナーの企画が終了。これからに繋ぐ大切なこと、たくさん学びました。
具体的に行動しないと。

[359]pipi 削除
2017/10/22 18:48
選挙行って来ました。
投票所に行列ができた選挙は初めて👀‼
関心の高さを感じました。

投稿する
2 3 4 5  Next >>
昨日:15 / 今日:5 / 全部:11,155


▲UP
この掲示板を友達に教える

QRコード
掲示板は携帯電話からでも閲覧・投稿ができます

無料レンタル掲示板 ヤッピー掲示板
Copyright 2017 Hancruz All Rights Reserved.