ヤッピーデコ 交流掲示板
ヤッピーデコ 交流掲示板
ヤッピーデコ交流掲示板♪みんなで仲良く交流してね♪
当サイトと関係のない書き込みがあった場合には削除しますのでご注意下さい。

投稿する
<< Back 1 2 3 4 5  Next >>
[648]miii 削除
2012/08/18 00:34
Jcラスト(*_*)
受験生(>_<)
だけど毎日暇(笑)
勉強何てしない(笑)
りあるも毎日更新してるので見に来てください(^_-)-☆

[647]まなさん 削除
2012/08/16 09:46
うちゎJC1のまなさんです!!!
ほとんど毎日日記を更新していまーす♪

良かったら読んでみて(*∀*)♭
みんなのも読んでみますっ♪

でわでわ、
ばいちゃー!!(*~*)


[646]じろ〜 削除
2012/08/13 00:31
商船三年

航海コース

地元は三重です
よろしく(^^)/


[645]翠 削除
2012/06/03 16:53
♀の子 JK2です
暇だから絡んでくれたらうれしいなあ

[644]♀東北世界ツリー? 削除
2012/05/22 08:28
JCだよ。友達になろう。うちは農家で農作業あるから東京に行けない。悲しい(TωT)ウルウル。近所で東北世界ツリー建てる計画があるんだって。早く店いっぱい出来たらバイトしたいな。

[642]ともか 削除
2012/05/08 17:22
jc2の自己満Blogデス( ̄▽ ̄))))

友達増やしたいねーん(^^)/☆

誰でも歓迎やからコメしてくれたら
嬉しいなァー(((o(*゚▽゚*)o)))

暇つぶしにでも来てナあ♪(´ε` )

[641]がも汰 削除
2012/05/03 14:36

復活しましたー!(^^)

よかったら絡んで下さい(^0^)

ラストJKです!

[640]も 削除
2012/04/29 20:37

暇潰しに始めましたーw

[639]あは 削除
2012/04/25 22:12
あは

[638]sora 削除
2012/04/17 21:10
jcらすとのsoraです!♪

もう、自己満以外の何者でもないけど←

気ぃ向いたら遊びに来てください=3

投稿する
<< Back 1 2 3 4 5  Next >>
デコメ日記 ヤッピーデコへ戻る

▲UP
この掲示板を友達に教える

QRコード
ヤッピーデコ 交流掲示板は携帯電話からでも閲覧・投稿ができます

無料レンタル掲示板 ヤッピー掲示板
Copyright 2017 Hancruz All Rights Reserved.