ひまぁ

投稿する
[4]田舎の都市伝説 岩手県に出るUFO 金鉱脈 削除
2013/11/25 18:50
UFO. 誰もいらない婚活女さやかがいました。宮城県仙台市で派遣社員として働いてましたがアラフォーともなると派遣先が決まらなかったりでギリギリの生活でした。さらにいつも結婚しようとして男に騙され借金の保証人にされたりして風俗でも夜働いたりしました。岩手県奥州市胆沢区から来たひろしという人が風俗に来ました。岩手県の農家は嫁不足だと教えられました。さやかは電車で岩手県奥州市胆沢区の農家を訪ねて行きました。胆沢には電車がなかったので水沢駅まで来てタクシーに乗り運転手のヒデさんに嫁探してる農家に行って下さい。と言いました。運転手のヒデさんは行き先に困りましたが知り合いのお嫁さんに逃げられた徳男さんの家に乗せて行きお嫁さん見付けて来たよと言いました。徳男さんは、一目見るなり、こんな女いらないよ!と言いました。さやかは諦めずに胆沢の農家を回り嫁にしてくれて借金を払ってくれる男の人を探して回りましたが誰も結婚してくれませんでした。さやかはお金もなく農家から農産物を盗んでは町に売りに行きながら胆沢に住み付きました。いつも野菜や米を全部盗まれる農家の人は怒ってさやかを生きたまま胆沢ダムに投げ込んだそうです。するとさやかはパワースポットつぶ沼のパワーなのか死なずに胆沢ダムの底でも生きていました。そして胆沢ダムの地下基地に住む宇宙人からもいろいろ物を盗んでは売りに行ったそうです。怒った宇宙人たちはUFOで胆沢の農家地帯にレーザービームのような兵器で田畑を壊滅させ現在では胆沢に住む人はほとんどいないそうです。でもさやかは生きています。胆沢ダム近くのつぶ沼はパワースポットで金運、恋愛運、健康運を求めて多くの人が訪れるそうです。さやかが車から盗みをしないように鍵を掛けて下さい。
また宇宙人は地下基地に未来型原子力発電所を作って電力会社に電気を売っているのは胆沢では有名です。あと胆沢の名物はピーマン饅頭、ピーマンたこ焼、ピーマンうどん、ピーマン茶、ピーマン人間、ピーマン牛、ピーマンライス、ピーマンケーキ、ピーマンジュース、ピーマン仮面、ピーマン健康体操、胆沢ゆうゆうれんこ、キムタク似の店員のいる店などがあります。宇宙人より極秘に入手したさやかさんスクシィー画像もあります。

[3]淋しいときoqo85l42o3l暇 削除
2013/08/30 16:06
暇なときや幸せになりたい人はお気軽に

[2]「都市伝説」 削除
2013/01/03 13:11
こんにちは。
東京近郊の女性です。

東京近郊には
「普通は無理なものまで
 お買取りしてくれる」
物好きなフリマ好きな人が
いるそうです。
こんなものまで…
・福袋のいらない中身
・いらない「雑誌の付録」
・効果がない
 美容・ダイエット食品

彼女はホームレスではなく
普通の女性だそうです…。

詳しくは
「秘密の古着屋さん」
ブログに書いてあります。

[1]宝島 削除
2010/01/08 21:34
暇なら試してみてね
<a href='http://kotira.jp/mb?friend=b971e9e1f5fadd6152edf1ba4182beb5'>マンモスパラダイス</a>

投稿する
昨日:0 / 今日:1 / 全部:1,648

▲UP
この掲示板を友達に教える

QRコード
ひまぁは携帯電話からでも閲覧・投稿ができます

無料レンタル掲示板 ヤッピー掲示板
Copyright 2024 Hancruz All Rights Reserved.